10月開催!第7回教育セミナーinおかやま

 

【教育セミナーinおかやま】
GIGA NEXT STAGE~学びと働き方のイノベーション~ 令和5年10月13日14日 が2日間にわたり岡山市で開催されます。

今年7回目となる本セミナーは教育ICTに関する最新の情報、先生方のリアルな活用方法、明日から使えるヒントが満載のワークショップまで多数のプログラムを企画しています。

企業展示ブースでの最新機材やアプリ・サービスの提案も見逃せません。 秋の岡山で学びの2日間にぜひご参加ください。

2023年度のテーマは
GIGA NEXT STAGE
〜学びと働き方のイノベーション〜

次のステージに向けての講演、実践発表、ワークショップなど幅広くご用意しております。明日から役立つ情報やヒントが満載です。

また、出展企業は40社ほどを予定しております。ぜひ実際にみて、触れてご確認ください。

展示会場のみの参加は事前申し込みは不要ですが、各セミナーへの参加は予約優先となっております。
定員になり次第締め切りとなりますので、ご興味のあるセミナーは、お早めに申し込みください。

なお、全てのご来場者様に受付でのご登録をお願いしております。
事前予約がお済みの方は、予約時に発行されるQRコード、または予約番号をお持ちください。ご協力をお願いいたします。

セミナーと展示会場は4会場に分かれて開催されます。
あらかじめ会場をご確認のうえ、ご来場ください。

<参加申込締切日>
 10月12日(木)
 正午12時をもって受付終了となります。ご了承ください。

皆様の参加を心よりお待ちしております。

<詳細はこちら>
https://www.lines.co.jp/seminar2023_go/