ICT活用をすすめる学校現場の強い味方「スクールコンタクトセンター」

トラブル時に頼れる学校専用の問い合わせ先!
ご家庭やBYOD端末のお問い合わせも!

 

YEデジタルのスクールコンタクトセンターは、トラブル時の連絡先を1本化し、ICTを用いた際のお困りごとをいち早く解決する為の支援をいたします。


特長

  1. 問い合わせ先の一本化
    スクールコンタクトセンターは、問い合わせ時の障害・不具合などのトラブルの切り分け、メーカーへのエスカレーションを行います。問い合わせ先が一本化されているので、トラブル時にすぐに問い合わせができ、スピーディーな解決を支援いたします。
     
  2. 問い合わせ内容や対応状況をWebで閲覧可能
    スクールコンタクトセンターに問い合わせがあった内容は、インシデントサイトに登録されます。いつ、どこから、どのような問い合わせがあり、どのような対応がされているかを把握できるため、トラブルの傾向を把握でき、根本解決に役立ちます。
     
  3. 家庭からの問い合わせ、BYOD端末の問い合わせも受付け
    基本機能に加えて、オプション機能も充実。長期休暇や持ち帰り学習時の家庭からの問い合わせや、今後拡大すると予想されるBYOD端末の問い合わせにも対応いたします。さらに、年次更新作業で大変なアカウント管理を行うメニューもオプションにてご提供しております。
     


 

詳しくはWebサイトをご覧ください。